台風27号28号が近づいているので

お休みにしました。

ところが予想にはずれて

雨も風も暴れることなく過ぎてしまいました。

予想を立てるのは難しいですね。

でも、みんなを不安にさせてもだめだし・・・・考え物です。
2013.10.25 / Top↑


18日のサロンは

やしおフラワーパークに

コスモス等の花を見に行きました。

おにぎりや漬物などを食べて盛り上がりました。
2013.10.18 / Top↑


午後は、

お肌のケアの講演会。

2ケ月後には、ぷるぷるお肌になっているかも???
2013.10.11 / Top↑


ラベンダーランチは最高ですネ。

とてもおいしかったです。
2013.10.11 / Top↑


11日のラベンダーサロンは

話とヨーガ療法の後、

カードゲームで楽しみました。

脳トレだけでなく

笑いによる免疫力アップにもなりました。
2013.10.11 / Top↑
初めてパステルアートに取り組みました。

ヤシオフラワーパークに咲いているコスモスを思いながら

コスモスの花を描きました。

カッターで型抜きをしたのは花弁1枚でしたが、いろいろな色のコスモスが咲きました。

1輪の花でもピンクと青が互い違いになっていたりしてきれいでした
2013.10.06 / Top↑