みんなで隣の保育園の作品展を見学。

小さくても思いは通ずるものあり。

感激して帰ってきて、パステルアートに取り組みました。

初めての人でもクリスマスらしい作品に自己満足。


004.jpg
2013.11.30 / Top↑
11月22日今回も賑やかにおしゃべりが止まりません。
新しい顔も見えて一層のにぎわい!
口も動かすけれど、顔の筋肉も動かして、
大きな口で「ア~」
横に伸ばして「イ~」
口を尖がらせて「ウ~」
目を見開き舌を伸ばして「エ~」
顔中のリンパを刺激して流すとさあ、しわもたるみも消えるわよ!


アズンバー
2013.11.26 / Top↑


15日のサロンは、年賀状作りです。

卵の白身を使い、少し光るようにできました。

午前中は「ヨーガセラピー」「笑いヨーガ」及びダベリング。

「笑う門には福来る」ように大きな声で笑いました






来週の22日から都合により会場が変わります。

新しい会場は「栄1丁目253番地」です。

栄地区の方はお気軽にご参加ください。
2013.11.15 / Top↑
繧オ繝ュ繝ウ+008_convert_20131109093117

世界で1つだけの『遊印』の成果です。
2013.11.09 / Top↑
繧オ繝ュ繝ウ+006_convert_20131109092851

8日のサロンは『遊印』つくりでした。

試行錯誤しながら

世界に1つだけの印鑑をつくりました
2013.11.09 / Top↑


11月1日のサロン「ラベンダー」は

編み物をしました。

いろいろなダベリングをしたあとは、

筋トレ・脳トレのヨーガ療法を実施。

その後は編み物に挑戦。

編み上がったタワシはこれ・・・・・・

2013.11.01 / Top↑