28日のサロンは、誕生会です。

ハッピーバースデーの歌にあわせて、

「寄せ書き」をプレゼント。

小さなパンケーキを食べながら

2~3月誕生日の人に”思い出”を語っていただきました。





さくらさく
2014.03.29 / Top↑


28日のサロンに

「つくし」の差し入れがありました。

まさに、春の味です。



本日は、うれしいことがありました。

以前一緒にパソコンを習っていた人が参加してくれました。

そして、なんと、

このラベンダーを参考に、

地元の吉川でもサロンを始めるとのこと。

サロンの輪が広がっていきます。

ワクワクしますね。




さくらさく
2014.03.29 / Top↑
桜の花を色紙の上に咲かせて花咲ばあさんになりました。
5枚の花弁を切り取るのが難しく、小さい紙を折るのに苦労しました。
それでも何とかその日のうちに仕上げて帰るというのは立派なもんです。
今度は本物の桜で花見をしたいと思います。
2014.03.18 / Top↑
リズム遊びで汗が出てきました。
人と合わせながらやるのは慣れないと難しいね。
ついつい引きずられてしまうんです。
でも、ピタッと合うと楽しくなりますね。
繰り返しやった方がいいのかもしれません。
2014.03.11 / Top↑


プラ板の作品です。

世界で1つだけの作品です
2014.03.07 / Top↑


7日のサロンは

プラ板を作りました。

2014.03.07 / Top↑