今日の歌は演歌でした・
島倉千代子から始まり、百恵ちゃんなど多数・・・・・
ちょっとあいまいなところもあったけど間違えても大きな声で歌いました。
食事の合間さえも歌いだしている人がちらりほらり。「ええええええ~」と周りの人も食べながらニヤニヤ・
みんな好きなんですね、歌が…・止まらなくなちゃったみたいです。
アカペラでもこの調子だから伴奏がついていたらライブになっていたよ。

午後は脳トレ・・・・ビー玉で当てたりマッサージもできました。ゲームもしました。ガッチリ稼いだ人もーーーーー
いろいろできるもんですね。今日も楽しかった。
2015.02.20 / Top↑
IMG_0727.jpg


13日は、笑いヨーガと消しゴム印つくりでした。

南の国では、砂熱い笑い・シュノケリング笑い・・・

さらに、汗臭笑いやお金ない笑い・歯ない笑い・それでも感謝笑い・・・

こころから大笑い。

大笑いで、免疫力もアップです。。


消しゴムで作った印鑑。

世界で1つだけの作品を見てください。

世界で1つだけの作品を魅力的にします。
2015.02.14 / Top↑
外も空気は冷たいけれど、笑いヨガであつくなり、
みんなだんだん脱いでゆく。
世界中を話題にしてなんでも笑いの種。
笑った笑った!!!!!!!!

そして心と体のためのヨガもばっちり!!!!!
食事の後はゴム印作り。
絵や文字をうまく組み合わせてオリジナルを
あとで写真も出てくると思います。
2015.02.13 / Top↑
脳梗塞にならないために葉酸を取りましょう。
ほうれん草・ブロッコリー・枝豆・レバー・キャベツなど
毎日100g以上
加熱は短く
水に溶けやすいので鍋にするなら汁まで  
2015.02.08 / Top↑
くじら2
2015.02.07 / Top↑
くじら
とってもかわいいのに写真の撮り方が下手です。ごめんなさい。
2015.02.07 / Top↑
くじら3
とってもかわいいカラフルクジラが現れました。
波の変化に注目!!!!
2015.02.07 / Top↑