スポンサーサイト
2016.02.21 / Top↑
ひな1
折り紙で雛飾りを作りました。色合わせなど自由に楽しみました。午後もほとんどの時間を使ってお雛様を仕上げました。最後の20分くらい体を動かしてすっきりしてから帰りました。
2016.02.21 / Top↑
12日のサロンは笑いヨガとゲームを行いました。

写真を撮ったのですが、失敗してしまいました。掲載できず残念です。

近況報告では教訓も生まれました。

教訓①自分に合わない薬はメモしたり、医師や薬剤師に伝えておくとよい。

教訓② ?

笑いヨガは各国のエアー踊りで笑い、免疫力を高めました。

午後はゲーム。簡単ですがすごい脳トレになりました。スキンシップにも。

サロン「ラベンダー」は、日々の元気の源になっていることが分かりました。





私ごとですが、

本日、チョコとマフラーをもらいました。

ハッピー、ラッキーな1日でした。

感謝です。

  さくらさく ヨーガ人  

2016.02.14 / Top↑
なかなか進まず頑張っていたKさん。
お昼前には出来上がってみんなから完成のお祝いが・・・・
Nさんが首に巻いたKさんの写真を撮ってくれて・・・・・
これがまたその時着ていた服にぴったりだったので
とっても素敵な写真になりました。そしてまたみんなに褒められKさんはホントにうれしそうでした。画像が載せられなくてごめんなさい。
その日から始めたばかりの人は仕上がりませんでしたが、次回には完成できるでしょう。諦めないで持ってきてくれるとみんなで喜びあえるね。
講師もほっとしていました。準備から指導までよく頑張ってくださいました。
お疲れ様!
2016.02.09 / Top↑