FC2ブログ
役者というものは育てられるものなんですね。意外な人が面白い発想をする。
動物も植物もしゃべるから面白い。今日は「さるかに合戦」。ふつうは出てこない、昆布が登場。その理由がさる
が滑って転ぶために使われた。本来ならば糞尿で・・・・・滑って転ぶために・・・・・えーーーー昆布になる人もまあまあいろいろ文句を言いながらも     スマホ中毒になっていく人間。
話は飛んでしまいましたが、とにかく誰でも演じることが好きなんです。
スポンサーサイト
2019.02.22 / Top↑
KIMG0181サロン 2,15_convert_20190216170843
雪が降りました。たっぷりおしゃべりをした後ぬりえを楽しみました。
午後はお手玉ボウリングで大はしゃぎをしました。ボールを忘れてきて代わりにお手玉でやったのですが、
これがボールよりもうまく当たってくれたのでほとんどのピンを倒すことができたのでした。
2019.02.16 / Top↑
お知らせです。

サロンは毎金曜日に実施しています。

ブログが滞ていますが。

実はメインになっている「あずんこさん」が

自転車で転んで左腕をケガしてしまい、

ブログが書けない状況です。

ゲームやお芝居、サロン内バザー等々

楽しさ満載のサロンは継続中です。

ブログ更新は今しばらくお待ちください。
2019.02.08 / Top↑
2月8日のサロンは盛り上がりました。

あまりの盛り上がりに写真撮影をすっかり忘れてしまいました。

最近の話題も胃カメラから寒椿まで、日ごろの気づきをザックバランに。


メインのヨーガ療法は目のケアと呼吸法・アーサナ

そして瞑想。そのテーマは「人生は思った通りの人になる(念ずれば花開く)。

今から、5年後、10年後の輝く未来をシュミレーションする」というもの。

エ~という声もありましたが、未来をしっかり描くことで意識が

それに向かって動き出します。 人生は今からです。

輝く未来がミソ。
2019.02.08 / Top↑