繧オ繝ュ繝ウ+004_convert_20111007222503

笑いヨーガは楽しいので続けたいという意見を尊重して、

いま、「笑いヨーガをやっています」という掲示することにしました。

ほっとサロンの宣伝にもなりますね。
   【平】


強調文 ♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪
この立て看板 よーく 分かりますね。
 (あぁ、そうかそうか、こぅ言う事を やっているんだーと~~)
  書体も しっかり はっきりと 上手ですね
  勝手な事を言ってごめんなさい。
  ヨーガの ガ グにも見えますが~~ ? 如何でしょう。
  体調が良くないと、余計な事ばかり 考えてしまいます。
  こんな時 笑いヨーガ は 最高の 薬 なんでしょうね。
  うんうん。一人で 納得 (笑)

    【水】
2011.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/160-497580e7