皆さん お元気ですか? 毎日 風が冷たいですね 
その為にとっても、寒いですね
 
さて、12/22の サロン定例会で、「毛糸を使って、
何か編みたい」と言う事でしたよね。
それで、練習用にと、私こと水無月が、
毛糸を 練習用に調達しましょう。と約束を致しました
その件です。
毛糸は 5~6ヶ、他、余り毛糸の用意出来ましたが 
編み棒は 皆さん 余分には 持っていません、でしたので
サロンの方で、揃えて下さいね。愛用があれば持参しても、
いいかもね
以上 どうぞよろしくお願い致します。

それから、プリンターの件 ですが、息子が 
自分の仕事場で、コビー&他 落ちついてやってる時間が 
なくて 家でゆっくり、仕事をやりたいので、置いて置くように、と
言われましたが、サロンの方でも、無くては困りますよね?
どぅすれば、いいでしょうかね? 
インク切れで、今年の賀状は 印刷が出来ませんでしたが、 
落ちついたら、ヤマダに行って来ようと思っています。

今年も今日で終わりですね。  4/8に 
ラベンダー サロン カフェ、とオープンして、
皆さん、良く 頑張りましたね。 素晴らしい。
来年も、この調子で、頑張って行きましょう
お世話様になりました。 感謝致します。
来年も どうぞ、宜しく お願い致します。 【水】
スポンサーサイト
2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/225-45375394