きょう、A損保の方(B氏)が、コミュニティカフェ「ラベンダー」とヨーガ教室を視察に来ました。本来の業務外に地域に目を向け、新しいビジネスの可能性を探ることが目的であるとか。
 コミュニティカフェが強調文、今、旬なんですね。
 B氏は、たいへん熱心な方で、話を聞くだけでなく、ヨーガを1時間も体験したり、ランチも一緒に食べたり。
 希望ですが、会社の利益だけでなく、従業者や契約者の健康増進や地域コミュニティのために取り組んで欲しいと思います。


【平】

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
いい事ですね。 「ヨーガ教室を視察に来ました。」視察の方が、大きな
  広がりの和を作って貰えれば、嬉しいですね。人って こぅやって 
  繋がっていくんですね。本当に 一人では 何も出来ない?
  最初は本の数人から~~ 素晴らしいですね。 健康と繋がりを もっともっと 大事にそして大切に。 
   【水】


あずんこ : 広がりこれからも大切にしていきたいですね
2012.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/229-c26f5d93