繧「繝シ繝・017_convert_20120119210433

今日のパステルアートです。素敵でしょう。  【平】

TVでチョークアートというのをやっていましたが、パステルアートの方が修正がきくので初心者にはとてもいいと思います。見本があり先生も丁寧に教えてくださるのであっという間に時間が来てしまいました。みなさんもいかがですか?<あ>


楽しかったですね。私は全然、絵ごころが、無くて、~~
初めての体験でしたが、あのほのぼのとした、色使いには、
癒された感じがしましたね。次回 もし、参加出来れば、「絆」 或いは 「笑顔」と PCで
書体を選び、挑戦をして見たいと思いました。
楽しんで学べると言う事に、感謝です。    【水】
2012.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/236-87ec80a9