穏やかで、春を感じられる、季節でしたね。
どちら様の、お宅でも、お布団等、太陽をいっぱいに受けて、ぽかぽかした、お布団の中。
ゆったり、まったり、お休みになれますね。 幸せですね。

今日、私は、23年度の総会の為。久し振りに「ラベンダー」に、参加して来ました。
いつも、何もお手伝いが 出来ませんが、
企画 運営 にと~~頑張っている、仲間の笑顔に逢えて、春のひかりを感じる様な、 幸せ ヽ(^。^)ノ

今日のランチは 総会の為に 作って戴きました。
淡い味? 生レモンの皮の部分のスライス入り、生ハム、桜の花の塩漬け、春の菜の花の チラシ寿司
     生ふと筍の煮つけ 他
 とても、美味しかった。  ご馳走様でした  【水】
 
 
PA0_0001.jpg
2012.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/284-a49552a0