繧ェ繝シ繝励Φ繧ォ繝輔ぉ+001_convert_20120531203200

オープンカフェに大勢の方がみえられました。

バザーに

ヨーガ療法に

パステルアートに

ランチに、コーヒーセットに

希望が広がりました。
   【平】

 
  *-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-* 
 
 良かったですね。 初めてのフリーマヶット&他を、企画して、 
 沢山のお客様に、来て戴き、まずは 大成功。         ( ^)o(^ )
 お疲れに、なりましたでしょう?
 今夜は、ごゆっくり お休み下さい。
 
 又 後日 お話を、~~~楽しみにして居ります  【水】


よい天気に恵まれて、バザーの方は日焼けしたと思います。ランチが足りるかとはらはらしましたが、担当の方はうまいモンで上手にまかなってくれました。駐車場もいっぱいで自転車に乗り換えて来ててくれた人も居ました。サロンの方々の協力はとても大きかったと思います。まずは無事に終わってよかったです。<あずんこ>
2012.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/314-d8ea3e75