カフェとサロンの仲間で

吉川の農園で、ラベンダー狩りをしました。

今年は小粒でしたが、美味しかったですね。







【平】

  甘くて美味しかったですね。 農園の中で、お腹いっぱい 食べました。主人は、かご の中に
  一人で 1㌔以上 採って来て、戻して来ましたよ。{農園の方に注意をされましたが}
  入口を入って一番 手前の並びが 一番 甘いんだそうですよ。
  しっかり、覚えておきましょう。
  よく、画像が撮れていますね。    【水】


今年は蜂の数が少なくて後で足したと言っていました。長く待たしてはいけないと思い先に引き上げてしまいましたが、もっと話が出来たらよかったね。全員で14名でしたよ。たくさん試食して私としては満足でした。来年も行きますよ。<あずんこ>
2012.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/335-28e66ab1