カレンダーの余白に

絵手紙風に絵を書きました。

世界で1枚だけのカレンダーの完成です。

サロンの日も印をつけ

「今日も、あの人が私を待っている!」のコメントも。





【平】


    素晴らしい、出来あがりですね。 本当に世界で、一枚だけの作品ですね
     さりげなく、居間や 玄関先に飾る、ひと手間 掛けた 味わいと言うか
     暖かさを、感じる作品ですよね。
     プロが 作った作品も、それはそれで、いいんでしょうが。
     人びとも、忙しく動き回る、今の世の中で、心の癒しになるような
     戴いて嬉しい カレンダーですよね。
     老人ホーム等に、差し上げて見ては、如何でしょう  【水】 
2012.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/344-a18e1954