今日の午前中はヨーガセラピー気持ちよく体を動かしました。
特に細マッチョの作り方について研究実践をしてみました。
午後は健康講座。「まつ」(サプリメント)がどのようにして出来たのかという事を教えていただきました。「まつ」の33の成分が健康とどうかかわっているのかいちどきいただけではおぼえられませんが、中国や日本では古くから松の葉や松ぼっくりは利用していたようですね。
化粧品として利用している人の肌は綺麗でしたね。CMなど作らなくても身近な人が変わればいい宣伝になるといっていました。確かに宣伝費が浮きますけど知れ渡るまでに時間がかかります。
<あずんこ>
2012.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/351-60202dfd