午前中はリンパケアをやりました。足と腕を丁寧に重点的にやりました。やっている間おしゃべりは止まりませんでしたけど・・・・やっぱり気持ちよかった。
講師に教わりながらやると、理論とマッサージが同時に出来てもっと気持ちよく終われるんですよ。
講師はこのところお忙しいらしくなかなか来てもらえないので、今のところクラブとして自主的な取り組みをしています。
<あずんこ>

そのあとスタッフが集まって食事会をしました。主に明日のサロンの計画でした。
何をするか決めていても材料などの調達が上手くいかなっことがあるので、今回はその話が出来てよかったです。
メニューはマグロとアボカドの丼です。みなさんも食べに来てくださいね。
<あずんこ>
2012.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/376-f5b85ed5