12日のサロンは

利用者の希望により「写経」を行いました。

「気持ちが落ち着いた」「習字の練習になった」と好評でした。
【平】

━∞∞━━━━∞∞━━━━∞∞━━━━∞∞━━━━∞∞━━━━∞∞━

こんにちは。 「写経」ですか。 最近は、この「写経」が流行して
 いると、聞いていますがーーーーー。
 やっぱり、心が落ち着きますか。一度は、誰でも、体験して見たい一つだそうですね
 
 
 ラベンダーサロンは、いろいろな、企画があり。変化に富んでいて
 楽しいですね。 いっぱい いろいろ、作ったり して
 年に一度 ご自分達の作品展示会とか バザーを やって見ては
 如何ですか? きっと、楽しいかも。ね 私も牛乳パックの作品が欲しいですよ
 これからも、楽しませて下さい。 【水】 


2012.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/378-8ddf814d