サロンに来るとひとりひとり血圧を測ります。みんなどうしてもおしゃべりして測っているし、メモリを見ながら計るのでどうしても前かがみで覗き込むような姿勢になります。だから測定結果はみんな高め。
今日からは姿勢を正して頭を起こしおしゃべりしないで測ろうという提案をしました。
でも、みんなからは「とても無理無理。おしゃべりや笑いを止めるなんてできません。」と言いながらなかなか安定しない血圧を何度も測っていました。
「ココに来ると嬉しくて30はあがちゃうわよね。だから30引いておけばいいのよ。」と勝手な言い分を言う人も出る始末。
ホントに笑いが絶えない私たちのサロンです。
脳トレに手あそびうたやヨーガをやり、懐かしの歌を大合唱しました。
午後は折り紙です。折り羽鶴・ひよこ・コマなどを作りました。夢中になってしまったので言われるまで時間のことを忘れていました。<あずんこ>  
 

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★

今晩は。皆さんの楽しい顔 顔 が 浮かんで来ますよ
 笑いは、幸せの元 いいですよね。
 皆さん方の画像 是非 記載して見せて下さい
 楽しみに、して居りますよ。
               【水】 
 
スポンサーサイト
2012.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/385-76aa9b94