昨日のサロンはとっても忙しい1日でした。
皆さん律儀に、先々週の宿題だった織物を仕上げてきたり、先週の宿題の折紙を持ってきたり、
で、賑やかになりました。
それから童謡のカルタ取りをやって、みんなで歌を歌いました。
カルタの多かったのはSさんで、賞品にお菓子を貰いました。
童謡はよく覚えているもんですね。
まりつきやお手玉・なわとびでも歌に合わせて遊んだからでしょうか。
そのあと体を動かしたりリンパの流れをよくしたりして気持ちのいい時間を過ごしました。
食事にいこうとしたんですが、折り紙が組めなくて仕上がらないのでお手伝いやら何やらやっているグループが2つ。
12時を回ってしまいました。
午後は健康講座。花粉症アレルギーの話とダイエット。
食事のとり方って本当に大切だとは分かっていても実行して目的を達成するのは難しい。
そんな時、一緒にやる仲間がいると効果的なんですって!
<あずんこ>
スポンサーサイト
2013.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/447-d8b619ca