今日は7月のお誕生会
お二人とも可愛いおリボンつけて。ハッピーバースデー。
みんなからの寄せ書きに大喜び。
ボウリング大会を開きました。
長いテーブルの上にはプラスチックのコップが十個
転がす球はゴルフボール。一人3個ずつ
簡単なようで思った方向に転がってはくれず、
ストライクが出たのは二人だけ。
小さいからと言ってバカにできませんよ。

午後は大きい折り紙で猫作り。
口の説明だけでは難しいところが2か所ほど。
それでもどうにかこうにか猫が出来上がり。
どういうわけかカエルになったり狸になったり。
これも慣れてくると結構様になり、表情も作れて。
シールで目を作れば、どら猫もペルシャ猫も一丁上がり!!!!!
2014.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/617-13e117d0