9月最後のサロン
誕生会の前にお話しタイム
一人ひとり話していくけど、関連した話に他からも口添え(口出し)
上野公園のホームレスの事。
孫たちの奇妙な行動。いや、それは大人が作っている???
糖尿病の事、果物は果糖がたくさんあり、好きなんです。
ダメよ ! ダメダメ !!!!!!
温かいご飯よりも冷めているほうが血糖値が上がりにくい。
ここに来ると勉強になりますね。
それから誕生会。色紙にはみんなの思いが・・・・・
薬玉とリボンの折り紙をいただき、今度は折り紙を始める。
いつの間にかお昼に……・

手作りのものなど戴き、みんなおなかいっぱい!
用意したおにぎりもお土産になりました。

午後は絵本の読みがたりと懐かしのメロディ。
思いっきり大きな声を出してストレス発散です。??????
2014.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/626-5a93f83e