今日の歌は演歌でした・
島倉千代子から始まり、百恵ちゃんなど多数・・・・・
ちょっとあいまいなところもあったけど間違えても大きな声で歌いました。
食事の合間さえも歌いだしている人がちらりほらり。「ええええええ~」と周りの人も食べながらニヤニヤ・
みんな好きなんですね、歌が…・止まらなくなちゃったみたいです。
アカペラでもこの調子だから伴奏がついていたらライブになっていたよ。

午後は脳トレ・・・・ビー玉で当てたりマッサージもできました。ゲームもしました。ガッチリ稼いだ人もーーーーー
いろいろできるもんですね。今日も楽しかった。
2015.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/667-c974d5a0