ソーラン節っていろいろな歌詞があるのでびっくりしました。
オーソドックスなものを選んで大きな声で歌いました。
歌に合わせて踊りました。汗をかいたので一休み。
民舞「七頭舞」を踊ってくれる人がいてそのかっこよさに感動しました。
午後はお手玉をやりました。技術向上のため進級表を作ってみましたが、4こなんて無理だよと多くの人が言ってましたが、できる人がいたんです。2個ずつ上にあげるところもあって、みんなびっくり仰天。
子どものときにやっていたんですね。
帰りには「とっても楽しかった」と言ってくれました。すごい人材の発掘が出来ました。
2015.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/682-f096f1d3