30日
お巡りさんのお話は面白くてとっても役に立つお話で新しい情報をたくさんくださいました。笑っているうちに時間が来てしまいました。。
振り込め詐欺の防止に役立つ寸劇を面白おかしく演じてくれました。
未遂に終わっている詐欺事件も多いので警察としては相談窓口などを活用して連絡してほしいとのことです。
最後にたくさんの質問が出ました。遠慮なく話ができるところがラベンダーの仲間のいいところだと思いました。
ハロウィンでは手作りのお土産やお菓子を配って喜んで帰ってくれました。4歳児はテルテル坊主がテーマに設定してあるのでみんなビニルの白い帽子をかぶっていました。
ああ忙しかった。
2015.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/708-e1702b3a