なかなか進まず頑張っていたKさん。
お昼前には出来上がってみんなから完成のお祝いが・・・・
Nさんが首に巻いたKさんの写真を撮ってくれて・・・・・
これがまたその時着ていた服にぴったりだったので
とっても素敵な写真になりました。そしてまたみんなに褒められKさんはホントにうれしそうでした。画像が載せられなくてごめんなさい。
その日から始めたばかりの人は仕上がりませんでしたが、次回には完成できるでしょう。諦めないで持ってきてくれるとみんなで喜びあえるね。
講師もほっとしていました。準備から指導までよく頑張ってくださいました。
お疲れ様!
2016.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/724-b38cc089