暑いですね。

今年は台風が多く心配です。

夏休み明けの26日、久々の「サロン ラベンダー」でした。

イケメンな医師の話や旅の話・免許更新・食欲無など大いに盛り上がりました。

40分置きに軽いヨガを実施しました。

12時前は笑いヨガ。

今日は重量挙げ笑いやアーチェリー笑い・ムンクの叫び笑いなど新しい笑いヨガに挑戦しました。

でも、日常的に笑えないわよね~という質問に応えて☎笑いなどを伝授。

実際の電話が終わったら、受話器をもって大笑いを。

お尻の穴をキュとしめるトイレ我慢笑いは、トイレに行く間の実践を提案。

免疫力アップだけでなく、ストレス解消にもなりますよ。


午後はヨーガ療法をたっぷり実施。

眠くなった人も・・・

ヨーガを楽しみに待っていてくれる人がいてうれしい「さくらさく」です



IMG_3403_convert_20160827111344.jpg


2016.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/753-e74a017a