明けましておめでとうございます。
書き込みができなくて遅れてしまいました。
みんなげんきにあつまってくれました。みんなのお話を聞いた後書初めをしました。自分で思い思いの文字を色紙に書き、絵を描き加えた人もいました。
Sさんはお習字の達人なので、書いてもらいたくて最後はじゃんけんで奪い合いになりました。
午後はストレッチを30分。そのあとナンプレをやってみました。
初めての人がほとんどでした。やり方を説明してから夢中で取り組みました。
それぞれ問題が違うので早くできた人もまだの人の応援をしました。
終わりの時間が過ぎても気づかないくらい夢中になり、残りは宿題として持ち帰りました。
これからはまってしまう人も出てくるのではないでしょうか?
2017.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hikosawa1992.blog59.fc2.com/tb.php/785-9b958699